Date: 2023年5月31日
(2/4) アイドルマスターシャイニーカラーズソングフォープリズムのデモ版をプレイした話
(前の記事からの続き)
その次の週末は、まずアイドルマスターシャイニーカラーズソングフォープリズムの
ベータテストに当選しました。
それなりの倍率の中、せっかく当選させてもらえたのですが、
翌週からの出張などのためにあまり時間が取れなくて、
イルミネとアンティーカのプロデュースパートと、ヒカリのdestinationなどの
ライブパートに一通り触れる程度にとどまってしまいました。
プロデュースパートに関しては、しっかり作り込まれてはいるのですが、
それはenza版の方で十分やっていると思うので、もっと軽くていいのではと思いました。
つまり1周が結構長かったですw
リズムパートの方は、俺が元々下手くそなのですが、ノーツの加速度がスゴいと感じました。
つまり出現時は遅くて、手元に来たときの速度がスゴいです。多分慣れだと思います。
とはいえやはりアイドルが3Dで生き生きとしているのは良いです。
内容盛りだくさんも良いのですが、おじさん的にはもう少し遊びやすくなってくれると
触れやすいなぁと思ったので、お気持ちはアンケートに全部書いておきました。
(続く)
この投稿は 2023年5月31日 水曜日 05:30 に ゲーム カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 Both comments and pings are currently closed.