« 身近に潜む敵 | メイン | しいたけ様降臨 »

 Date: 2006年11月19日

 ■ 冬が始まるよ

いよいよ原稿の締切がやばくなってきました。
さすがに書き始めてますよ〜。今日から(ぇ

が、がんばろう…。orz

***

前の記事で紹介したアーバンの店内大会ですが、


うっかり優勝してしまいました。(;´ー`)

千早ソロで266万は、ソロランキング12位。

ファン人数は平凡な数字だったので、優勝はないと思っていましたが、
どうやら参加者が少なかったことに救われたようです。
ていうかどう考えても「運」だけで1位になったとしか思えない。

アイマス販促DVDと10クレジットサービス アイマス販促DVD

賞品は事前に告知されていなかったので、何もないと思っていたのですが、
予想外に豪華な賞品が頂けてビックリ!
店頭販促DVD(もちろん非売品)なんて、現物初めて見たよ!!(*´▽`*)
アーバン大須さまさま、ホントありがとうございました。m(_ _)m


今週から第3回事務所対抗戦が始まります。
この調子でがんばって玉砕しま〜す!(ぇ

***

昨日、アイマスの某プロデューサーさまから、本を頂きました。

あいどるDays

↑これ。 (久々に密林にハイパーリンク)
「あいどるDays」っていう作品です。

ストーリー展開はまあ想定の範囲内と言えるのですが、

主人公(♂)が女装して人気アイドルに…?!

という設定だけで、十二分にオナカイッパイになれます。(;´▽`)

しかも見せ方が上手い上手い!
最初のシーンからとにかくツッコミどころ満載。
特に生番組のシーンでは、某巨大掲示板のような実況スレが登場。
カキコの内容が妙にリアルで笑いが止まりません!(´▽`)

まだ1巻しか出てないようですが、続きがとても気になりますぅ!

***

皆さん、「下請法」というのをご存知でしょうか?

親会社が外注を使うときなどに、従わなければいけない法律です。
基本的には、とかく立場が弱くなりがちな下請会社を守るための
法律になっています。

これに違反したことが発覚すると、
その会社は法律に従い、違反内容と社名が公表されてしまいます。
たいていはどこの会社だかわからんようなのが多いのですが…、

株式会社セガ

マジデスカ(;´ー`)
「業務用アミューズメントマシンの部品の製造又は組立て」ね…。
どの業界でも、法律は守らないとアカンですね。

***

WMPスキン作家ASAさんの「A Songstress」で、
サイトの20万ヒット突破記念作品が公開されています。

D.C.2のヒロインが揃い踏み、特設の公開ページも圧巻です!
是非チェックを。

***

拍手レスです。

>年末イベントは部屋の公開で。

そんな羞恥イベントはイヤン!!
まあ来る人は拒まずで、招き入れまくっていますがー。

>物売るってレベルじゃねーぞ!!

>モノウール=テレ=ベルジャネゾ

モノウールさんって誰だか調べちゃったよ(;´ー`)
俺は転売なんてやってませんよ?

>きみにナミダはにあわない

まだ泣かないようにがんばります(ノД`)

>難しいね

難しいです。

>「立ちのぞ」シリーズの、蔵出しもお願いできませんでしょうか。

Winamp5でまともに動かすには、少し修正しなくてはならないのですが、
それが面倒くさくて放棄しています。orz
いつか再公開できるようにがんばります…。
なおWinamp5で「立ちのぞ」状態でいっぺんに表示するのは、極めて困難です。

>Quick Changerのスキン、ダウンロードさせてもらいました。
>ありがとうございました!

そろそろ腐りそうなほど古い作品ですが、お使いいただければ幸いです。m(_ _)m

投稿者 KKS : 2006年11月19日 22:44

コメント

コメントありましたらどうぞ




保存しますか?