« 帰りは3日間 | メイン | 今週末もいろいろありそうなので »

 Date: 2006年03月12日

 ■ Zより間違いなく面白い

相変わらず連日アイマスをやっております。

 

金曜日から、所属事務所内で大会をやっており、今はそれに傾倒しています。
といっても自分は下手くそなので、今日にも終わってしまいそうですが…。orz

あまりに情けないプロデュース結果については、
後ほどまとめてあっちに掲載します。


アンソロ、まだ読めてないので、読んだら「あれ」やるかも(;´ー`)

***

昨日は午前中はわざわざ関東から名古屋までいらっしゃった「画伯」とご一緒し、
午後はこちらの知り合いと映画を見に行きました。

これ。(;´ー`)

その知り合いがケロロの大ファンでして、じゃあ俺もってことで見に行きました。
なんかゾロリとかいうのもくっついていますが…。

映画館の中は上映初日とは思えないほどガラガラ。
お約束で大半は小学生ぐらいの子供ばかりです。

ゾロリが始まったら寝てしまいそうだと思っていたのですが、
そのゾロリのほうから上映が始まりました。
そのゾロリですが…、

ウワー、メッチャ面白い!!!!!(;´ー`)

ストーリーはメッチャ子供向けって言うか、序盤でオチまで読めてしまったのですが
ネタが、ネタが濃ゆ過ぎる!! 元々こんなおはなしなのか?!
海賊のお頭(タイガー)が人々の前で、

「オイーッス!」

「……。」

「声が小さぁーい! オイーッス!!!!!」

全○集○ネタですよ、子供には絶対わかりませんよ!!
ほかにも「格好いいヘルメット見つけました!」って
それどう見てもシャ○のそれだし!!
穴掘るドリルメカが昆虫の「ケラ」の形だとか、
その辺りもほとんどの人にはわからないんだろうな〜とか。
これらはホンの一部で、もっととんでもないネタもイッパイありました。

予想外に、最初から最後まで笑い転げて見てしまいました。(;´ー`)


その後に始まったケロロ軍曹。こちらは元々暴走気味なので、劇場版もしかり。
しょっぱなから戦闘機に「足」が生えたり、
まんまジャン!というネタのオンパレードで、最後まで突っ走ってくれました。

さすがケロロ、我らの期待は裏切りません。(w


というわけで、ともにサンライズが協力した2作品、
明らかにZよりは笑えると思われる、2作品なのでした。(´ー`)

***

まあささんの「桜宮の部屋」が、このたび開設5周年を迎えられました。
おめでとうございます〜!ヽ(´-`)ノ
祝辞遅すぎですね、ゴメンナサイです(´Д`)

現在、限定モノの作品が数作品再公開されています。
以前取り逃していた方がいらっしゃいましたら、この機会にチェック!!


あー、いよいよウチも来月ですか。
何かするとはおもいますが、新作無しの再公開だけで逃げるかもしれません( ´Д`)

***

拍手レスです。半月以上前からためてしまった…。

>pdf作成には何使ってますか?あとpdfの良さって作る側、見る側で何かあります?

普通にAcrobatで作っていますが。家には無いので(以下略)。
今は凝ったことしなければ、フリーのソフトでも作れますけどね。

PDFのメリットは、特に印刷時の再現性が高いことだと思っています。
コピー誌には向いているかなと。

>デノンと呼び方が代わってるなど全く知りませんでした
>と、オーディオ浦島太郎な私はダイヤトーンのスピーカーを使い続けてます by asa

最近はカタログとかにも、カタカナ表記されています。
DIATONEはかなり長期間使っていましたが、なかなか良い音だと思います。

>オ誕生日おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ そしてレも(ぉ

>お誕生日おめでとうございます。また1年ふぁいとですー。

>誕生日おめでとうございます。俺も今日が誕生日です。
>一日遅れだったら29だったので親を恨みたいところですが、
>2週間前早く生まれるよりは、ましなのでヨシとしておきまふ

ありがとうございます。
今年もいろんな経路で祝辞をたくさん頂き、感謝多謝です。ヽ(´−`)ノ

そうなんですよね、この誕生日って「チョコレート」と「お返し」に
挟まれてるんですよね…。

>イタいぜ〜〜〜!!! これからもその調子で頼むぜ★

今のイタに磨きをかけないように、努力したいです。

>千早の壁紙GJ!

とりあえず自己満足するものにはなりました。

>kksさんもこっちの世界へいらっしゃ〜い。http://sound.jp/naos/team2ch/teammisoji.html
>ついでに本サイト。http://sound.jp/naos/team2ch/

なんですかこれは…(;´ー`)

>雪が多く降る地方では、雪は解けたというのは、道路のことをさすことが多いですよ。

確かに、道路は見えていた…かな。(;´ー`)

>「すごいところまで来てしまった」というタイトルを見て、
>「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」を思い出してしまった。
>http://orz.matrix.jp/

細かく見てはいませんが、これは本当にヤバそう(;´ー`)

>うふふ、お久しぶり(にやそ

え、え?! (;゚Д゚)

>東北に左遷じゃなかったのか。残念!(コラ

や、それは出来る限り勘弁願いたいです。(;´ー`)

>今年のskinのイベントはいつごろになるのでしょうか?

多分来月何かあります。

>オーディションで思い出を二つ使ったのにCOMに1ポイント差で2位だった(´・ω・`)

>残り三週でなんとかDにランクアップしてDランクオーディションをやってみたけど
>合格が自分以外COMってw

思い出は使いどころがポイントですね。
最近はCOMの思い出の打ちかたが極端なので、
それを見極めないと全COMでも足元をすくわれます。

HUMの数はプレイする時間帯にかなり左右されますね。
平日の昼間や、休日の早朝などは、全COMの確率が高いようです。

>ふたをしっかり押さえないと飛び出るので要注意です
>使用後はスポンジ抜いてきれいに洗えば繰り返s(ry F-orz

え、使い方ですか? 確かに使ったことないですが(;´ー`)
試して…、みようかな?(;´ー`)

投稿者 KKS : 2006年03月12日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mstation.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントありましたらどうぞ




保存しますか?