« 波乱と激闘の24週間 | メイン | 序盤だけは好調 »

 Date: 2005年11月27日

 ■ 滑り出しだけ好調

千早ユニットは、ランクBで引退しました。
最後はコミュ中心にしたので、千早もデレデレしっぱなしでした。(´ー`)

が…、最後に大どんでん返しが。
ドームのコンサートはパーフェクトで成功したんですがね。

ま、それはヒミツ☆ (というか言えない…)

***

そして今度は中堅Pになったのを記念して、3人ユニットを結成。
余った3人、もとい今までプレーせずに大事に取っておいた3人で結成です。
あずささん+伊織様+亜美真美で、「親子丼」です。(ヲィヲィ

親子丼

レレレ→ルーキーズ合格→レレ→TOP×TOP合格→EF3万合格

という流れで、活動8週でランクDへ昇格しました。
どっかで読んだSランカーの「標準」の流れらしいです。
これ以上早くするにはレッスン削らなアカンから、怖いわ(;´ー`)

俺、いつもDに上がるまでは順調なんですよね…。
今回は、せめてCに上がるまでは無敗で行きたい…。


ランクDに上がってからは、レレで活動10週終了です。
ランクアップコミュが、なぜか亜美真美ばかりです。ナンデヤ…??

***


(画像はAmazonへリンク)

アンソロ、発売日に何とかアニメイトでゲットしました。
ちっちゃな下敷き(?)もついてきました。

ちょっと気になったので、独断でキャラ出演度をチェックしてみました。
どこらへんが独断かって、メイン出でてれば2点、サブなら1点、
出てないかホントの端役は0点というのが、すべて俺の裁量ってあたりです。
つまりあまり参考にならないってことですな(;´ー`)

で、調査結果ですが、予想外の結果が。
何が予想外かって、意外に差がない。(;´ー`)
みんなまんべんなく出ております。

俺はとりあえず9人プレーして、春香よりも千早が気に入ってしまったのですが、
その千早が1位タイになってちょっと嬉しいです。(´ー`)
1位タイの千早と伊織様は、マンガにしやすいってことかな?
それに続く3位タイは、春香と雪歩。人気どころですね。
律子は一部赤い字になってるのは、プロデューサー(相当)で出てきてる場合です。
コミックにはアイドルとしてより、ブレインとして出てくることが多いようです。(;´ー`)
Pはプロデューサーです。結構活躍してます。
最下位は…、やよいです。恵まれてません。(;´ー`)

いちおう差をつけずに全部1点で計算した場合はこちら。
順位はあまり変わらないというか、やよいの最下位が余計際立つ結果に…。

***

そういえば、

Premium版は10人いるからVer10.00。だから小鳥さんを加えてVer11.00。

自分用にVer11.00を作ってみました。(´ー`)
(先日のPremium版はReadmeに書いたとおり、Ver10.00)

***

今年最後のスキンは、A'sでいこうかなと構想中。

投稿者 KKS : 2005年11月27日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mstation.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントありましたらどうぞ




保存しますか?