自称アイマスPの四十路おじさんKKSが、遠征やデレステ、プリコネなどをひたすら楽しんでいる様子を書き続けるブログ

 Date: 2014年12月31日

今年もお疲れ様でした

昨日までの3日間、冬コミお疲れ様でした。

IMG_4852

俺も3日間一般参加していましたよ~。
初日は普通の冬の天気、2日目は大雨で厳しい天候、3日目は最近にない好天でしたね。

DSC02484

今回も多くの皆さんにお会いして、お世話になって、
終わってみれば段ボールが埋まるぐらいに本やグッズが…! (ぴにゃは大きさ比較用)
おかしいな、今回はサークルチェックを抑えたはずなのだが…(いつも言ってる)
いつも皆さんに助けられてばっかりです。ありがとうございます。

IMG_4845

ちなみにコミケ期間にお会いした人には、こんなんを配っていました。
プロメンからは「フラ●デー」呼ばわりされている身内本ですがw

***

コミケより前は、ライブに2発行っていました。

DSC02475 DSC02479

1つは幕張メッセで開催された、WUG vs I-1のイベント。
新作劇場版の告知もありましたね。よっぴぃの髪が短くなってましたが、何があったw
イベントはいろいろありましたが、ラストのみんなで極上スマイルはよかったですね。
来年の様々な展開が楽しみです。

B5gEU--CEAAmVgr DSC02481

もう1つはミンゴスライブ。もはや年末の定番ですね。
物販の取り回しがかなりダメダメで腹が立ちましたが、ライブは素晴らしかった。
オルスタで詰め込むと2000人以上入るダイバーシティでしたが、
この日は1000人程度だったので余裕をもって見られました。
アコースティックアルバム発売後のライブでしたが、アコースティック曲だけでなく、
ライブらしい盛り上がる曲も織り交ぜられ、盛りだくさんでした。

***

アニバで疲れ果てたので、そのあとのイベントはのんびりしています。

IMG_4808 IMG_4838

は、走ってなんかいないよ!?
いやだなあ、息を吸うように走るとか言わないで下さいよぅw

コミケ期間に4日間しかなかったツアーも…、は、ははは…。

この投稿は 2014年12月31日 水曜日 09:35 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント