ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2014年4月13日

毎週出ずっぱりだといろいろ続かないので、名古屋のミンゴスイベントに行ったりして過ごした

先週末は舞浜で戦っていましたが、来週末以降も予定が入っていることを踏まえて、
今週末は名古屋でおとなしく過ごしていました。

土曜日は少し久しぶりに、ミンゴスイベントに行ってきました。
PSVitaソフト 超女神信仰ノワール 激神ブラックハート オープニングテーマソング
「漆黒のサステイン」発売記念イベントの名古屋会場に行きました。
タイトル長っ!!

場所は名駅に移転したとらのあなのすぐ近くの、イベント会場でした。
もともとこんな場所が用意されていたんですね。
今回は事前に送られてきた当選ハガキに整理番号が書かれていましたが、
いつも席運がすごく悪い俺にしてはマシって感じの番号でした。

イベント自体はいつもどおり、どこまで事前に企画されていたのか怪しい、
ミンゴスの気分で進行しているかのように見えるライブ感溢れる内容でしたw
冒頭に何曲歌うかわからないと言われて始まって、
観客からの質問の中で、じゃあここで「化身」歌ってみる?と急遽歌が入り、
コープスシリーズのOPだけにダークな雰囲気に染まりきって、
浄化しないと!ということで、ほかの2曲も最後に連続で歌ってくださりました。
ただどうやら呪いが強かったらしく、歌の途中で…!
いつもと同じく1時間あまりの時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

***

IMG_3728

モバマスの方は前のイベントは普通に1000位以内でした。ふう。
そこから勢い余って、ツアーもそこそこ走っております。
たぶんもう後半は流すだけで1枚は取れるんじゃないかな…?

IMG_3748 screenshot039_

メダルSRのグラップラーアキや招待の藍子ちゃんが2枚揃ったところで、
ダメージランキングのスコアのためだけに、フリトレで4人借りてきました。
500万は超えたし、スタドリは50本ぐらい増えたし(ぉ)、よかったかなと。

気が向いたらもう1回やるかもしれませんが…って、
それだと流したことにならないからなぁ…w

***

screenshot040

艦これは今月はずーっと大佐安定してるぐらい、やってません。
一応ケッコンした艦は2隻増えましたが、大提督の皆さんが目指すのは
「ジュウコン」(10隻とケッコン)らしいので、俺なんてちっさいもんですね。


この投稿は 2014年4月13日 日曜日 23:45 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント