ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2013年2月21日

蒼い歌姫 BLUE DIVA 2nd stageにサークル参加します

冬コミに落選したMedia Stationですが、
2月24日に開催される「蒼い歌姫 BLUE DIVA 2nd stage」に
サークル参加します。

場所は「早-08」で、名前はひねりなくMedia Stationです。

新刊はアメリカ行く前に原稿書いて用意出来ました。
なのでネタがちょい古です。ははは…。
半年前の「かれりん」に続き、「かれりん+C」としました。

表紙は千早率ゼロパーセントですが、「+C」は千早のことです。
千早オンリーなので千早っぽいのが凛や加蓮を振り回す内容になっています。
冬に身内に配ってたペーパーは再編して収録してあります。サボりっていうなw

あとこれこそ千早率ゼロパーセントですが、ストラップも作りました。
写真ではわかりづらいですが、結構でかいです。
表はローソン服をイメージした凛で、裏は1周年イメージの加蓮です。

既刊は「かれりん」を持っていきます。

例によって頒布物は需要のない誰得なので、俺と会いたい奇特なPとか、
フェスの第9戦をリアルで一緒に戦いたいPのお越しをお待ちしております(´ー`)


この投稿は 2013年2月21日 木曜日 07:00 に 同人 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント