ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2012年12月28日

ミンゴスのライブに行ったり年の瀬に追われたり

主にアイサバが全力サバイバルになってしまったおかげで、
年末のあれこれがほとんど手付かずのままで、
今になって怒涛の勢いでこなす羽目になっているKKSです。
夏休みの宿題は9月に入ってからが本番とか、
そういう生活を送っていたのが今にも響いています、あはは!

先週末は、ミンゴスの5thソロライブに吶喊で行ってきました。
物販のために早めに会場に向かったのですが、
外はただでさえ寒いところに雨!何この冬コミの予習イベント!
こんなところで風邪を引くわけにはいかないので、
耐えがたきを耐え、しのぎがたきをしのいで、何とか生還しました。

結果的にはコジコジさんのおかげで、欲しいものはほとんど買えました。
パーカーの背面のロゴ、ライブ中に着てただけで損傷が…?!

ライブの方はPrecious Soundsと題していたので、
11月に発売されたニューアルバムの曲が中心で、
あとは恒例になりつつあるアコースティックアレンジや、
+Aバンドメンバーのインスト、はらみーゲスト参加など、
安定のクオリティでした。
ミンゴスと言えばイメージカラーは青ですが、
今回は何となく赤のリウムを振っている時間が長かった気がします。
リウム不要曲もかなり増えましたね。クレッシェンドとかやばかった。

そんな感じでライブを楽しんだ後、その日のうちに深夜バスに乗り込んで、
日曜日の朝には名古屋に戻ってきました。
疲れているから帰りの深夜バスは、爆睡できていいかもしれないです。
完全に疲れが取れるわけじゃないので、翌日が休みならばですが。

***

で、アイサバですが、ボーダー300万超とかなんなのバカなの死ぬの?!
って、死にはせずに何とか圏内で完走できました。

写真 写真2

聖育てよっかなどうしようかなと思っているうちに、
次のアイプロが始まってしまいましたね、新田ちゃん!
どうしよう、キャラとカード性能とのせめぎあいで迷う。
どちらもなくてもあまり困らないというオチもあるけれど(ぉぃ

冬コミは今回は3日間一般参加ですが、一応超やっつけで
ペーパーとコピー誌のあいのこみたいなものを作りました。
本当に大したものではないので、タダでバンバン押し付ける予定です。
年賀状は現時点で出来ていませんが(ぉぃ)、いつか出しますw

それではここを読んでくださっている数少ない皆さん、よいお年を!


この投稿は 2012年12月28日 金曜日 02:20 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント