ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2012年10月31日

ローソンで深夜に開幕ダッシュした話と、今更ナンジャタウンに行った話

10月30日からローソンでアイマスとのコラボキャンペーンが始まるということで、
ド平日にもかかわらず深夜のローソンに吶喊しました。

もともと普段からアマゾンの受け取りでお世話になっている地元のローソンが、
どんなキャンペーンでもガチなのできっとやってくれると思っていたのですが、
案の定30日の0時に行ったらちゃんとキャンペーン商品が並んでいました。
(他にも近所のローソンを2~3軒ハシゴしました)

b8iwem 

0時ダッシュした理由は、抽選で外れた先着1000名がもらえるグッズがあったため。
抽選はくじ運のない俺が当たるわけがないので、せめて先着だけでもと思った次第で、
努力の甲斐あって抽選を外して無事にゲットできました。
どうやらものの数時間で1000名に達したようですね。

画像 1596 画像 1597 画像 1598

キャンペーン商品のうちメッツコーラにはアイマスのマグネット48種類と、
モゲマスで使える何かが当たるかもしれない抽選権が付いてきたわけですが、
スタエナはそこそこ当たりまくったものの、
ローソン限定のSレア凛+は当選率が低かったようですね。
俺は30回ぐらいやって、凛は2枚でした。自力でゲットできてよかったです。
リーチ演出の凛が可愛いすぎて、悶え死ねました(´ー`)
ちなみに凛や加蓮など、わざとダブらせたマグネットは貼ってないですw

b8s4qf

そんなわけで一通りの挑戦は終わったのですが、後に残ったのは大量のメッツコーラ。
賞味期限は長いから、ゆっくり消化していくよ…!

***

で、ローソンで深夜のバトルをやった後に、仕事で東京へ出張(;´ー`)
お仕事までに少し時間があったので、ナンジャタウンで食事をしてきました。

アイマスのコラボキャンペーンは9月からやっていましたが、
なかなか行く機会がなくて、気が付けばキャンペーン終了間近でした。

まず最初に行ったのは去年と同じく岩瀬牧場で、千早のメニュー。
レアチーズおいしかったです。
値段が千早ナンバーの720円なだけでなく、敢えて牛乳付きとはコレハヒドイw

あとはカフェで蘭子のドリンクをいただきました。
ノンアルコールカクテルっすね。アルコール入ってたら仕事前に飲めなかったw
伝票の表記が「やみのま!」っていいのかこれでw
A3サイズのペーパーランチョンマットを傷めず持って帰るために、
急遽アルパ内のダイソーにお世話になりました(;´ー`)

あとレシート表記もかなり遊んでましたね。
千早も蘭子も、全然メニューの名前じゃないしw

最後にクレーンのコーナーで500円突っ込んでクリアファイルをゲット。
ぷっちょはもう勘弁と思ったので、ウェハースに挑戦。
500円で取れず、600円かかりました。
定価100円のウェハース3個だから、クリアファイルは300円ってことでw
小鳥さんだけ箔印刷のスペシャルカードでした。

そんなわけで短い時間ながら、今年もナンジャ参りを済ませたのでした。


この投稿は 2012年10月31日 水曜日 23:00 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント