ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2012年3月18日

ストライクウィッチーズ劇場版公開初日は大大大盛況だった

またまた志摩さんのお誘いに乗って、
ストライクウィッチーズ劇場版の公開初日に行って来ました。
TVシリーズ2期しか見たことない俺ですけどねw

539647879

愛知県では名古屋の109と東浦の2館でしかやらないということもあってか、
公開初日の109シネマズは大混雑。
特にストパングッズに関しては通常の売店とは別の特設だったのですが、
そちらの列はとんでもない長さになっていました。
ストパンってこんなに人気のある作品だったのか…!

今回も志摩さんのご尽力のお陰で、エグゼクティブシートで鑑賞できました。
幅広でリクライニングして、超快適でした。
シアターは上から2番目の大きさだったのですが、ほぼ満席の状態でした。
ここでもやはり、人気恐るべしを実感。

で、肝心の映画そのものですが、ネタバレはしない方向として、
思っていたよりずっとずっと良かったです。
最初から最後の最後まで、見どころたっぷりでめいいっぱい楽しめました。
戦闘中定番?の後方からのアングルは、映画になってさらにパワーアップした気がしました。
あとはまあ、最後のアレには衝撃を受けましたw

終わってから、パンフだけは通常の売店でも買えたので購入。
(といっても志摩さんに一緒に買ってもらいました)
1200円となかなかいいおねだんでしたが、ページ数も多くて、なかなか濃い内容でした。
中の人にひたすらズボンの質問しまくってるのがまたwww

ちなみに家に帰ってきてからTVシリーズを少し見直しましたが、
映画を見た後だと結構ニヤリと出来るところがありました。
ああ、これが劇場版につながってたんだよなと、改めて思い出せました。


この投稿は 2012年3月18日 日曜日 22:00 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント