ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2012年2月14日

蒼い歌姫 BLUE DIVAはバレンタインやモゲマスやアケマスなど盛りだくさんだった

2月12日にPiOで開催された、
「蒼い歌姫 BLUE DIVA」にサークル参加してきました。

当日は前の記事に書いたとおりに新刊と既刊を持参し、
前半は冬コミと同じくWAGONさんに売り子をお願いしました。
俺はといえば、会場内を端から端まで歩き回っていました(ぉぃ

昼過ぎからは、ペパラリの表紙をもらいに行くとき以外は
ずっと自サークルに座っていました。
今回もまたアケマス時代からのお知り合いがたくさん
いらっしゃってくれただけでなく、
モゲマスのプロダクション「エリア88」のメンバーまで
いらっしゃってくださり、スペースの前は相変わらず賑やかでした。
いつもながら、大変嬉しいことで、感謝感謝です。
ついでにブレさんが目の前でモゲマスを始める宣言されたので、
急遽招待祭りが巻き起こっていました(;´ー`)

蒼い歌姫と、併催の貴音オンリー「いけずなあなた様」で
購入した本はこんな感じでした。
また今回はバレンタインが近いということで、チョコも幾つか頂きました。
個人での当てが全くないだけに助かります(?)
ちなみにうちの新刊は8割がた頒布できました。

アケマスは筐体が会場に設置されていましたが、
さすがにそちらは時間がなくプレイしていません。
アフターでHeyで開催されていたボダマスの結果が発表されましたが、
2枚エントリーしていずれも5位以内には入れず。
(マイナスの7位とプラスの6位だった)
1位の方は前回の記録を上回る驚異的な数字でした。

そんなわけで今回は、サークル入場からアフターの最後まで
即売会を楽しんできました。
ここまで一日楽しめたオンリーは久しぶりだったような気がします。
主催の中三元さんや手伝ってくださったWAGONさんをはじめ、
多くの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来年の千早オンリー(?)も楽しみにしたいです。

なおサークルとしては、次は一応夏コミに申し込みました。
運が良ければまた参加できると思います。


この投稿は 2012年2月14日 火曜日 22:30 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント