ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2012年2月9日

「蒼い歌姫 BLUE DIVA」にサークル参加します

毎年2月に開催されてきたアイマス千早オンリーですが、
今年は「蒼い歌姫 BLUE DIVA」と名を変えて、
また主催も我らが中三元さんに代わって開催されます。

例年は大人しくこっそり一般参加して、
千早本を必死に集めて後でニヨニヨしていたのですが、
今年はせっかくなので、サークル参加することにしました。

数日前にサイト更新して地味に告知はしていましたが、新刊の入稿は済んでおります。
今までもすごく薄い本しか出していないですが、今回の薄さは過去最高です。
最早本とは呼べないレベルw

hyoshi_mogemas

題名は
「もしもしゲーに魂を売ってなるものか、と思っていた時期が、俺にだってありました。」
です。なげえwww

内容は今をときめく?モゲマス本です。
といってもモゲマスの新キャラがわいわいと…ではなく、
いつもの千早っぽいのと春香っぽいのが主役です。
千早オンリーですしねw

無駄に長くて俺も覚えていない本のタイトルがハートに鋭く突き刺さった方は、
是非うちのサークルスペースにお越し下さいw

ほかにペーパーラリーに一応賛同している、ペーパーも用意致します。
俺の知っている方には、さらにもう1枚別バーションも…?

既刊は冬コミの「麺屋如月」の残りが少しあるので持って行きます。

サークルスペースは「は-05 Media Station」です。
皆さんのお越しをお待ちしております。m(_ _)m


この投稿は 2012年2月9日 木曜日 12:00 に 同人 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント