ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年11月29日

一宮の天高く翔べ!の野菜盛りはヤバかった

一宮市にある二郎系リスペクトの「天高く翔べ!」に行って来ました。
国道22号沿いにあって行きやすいことに加え、
最近流行りの二郎系リスペクトということで、結構人気のお店のようです。

店内に入って驚いたのは、内装が赤系統で、コカコーラ色に溢れていたこと。
ソフトドリンクもセルフでコカコーラの自販機で買う方式でした。

二郎系ラーメンなのでラーメンを選んだ後は呪文を唱えて好みのラーメンを
注文できるのですが、このお店の場合、量が5段階から選べます。
特に野菜については写真付きで説明されていたのですが、
嫌な予感がしたので今回は「野菜増し」にとどめました。

出てきたラーメンは…、おおお、野菜増しでも十分やばい量だぞw
この上にさらに2段階、盛りの量があるとは…。
麺やスープはまさに二郎系そのもの。
二郎の味というよりは、あっ晴れ系列の味に近いように感じました。
凄まじい食べ応えで、お腹が満足したのは言うまでもありません。

近辺で二郎系の競合店はあまり無いようなので、
がっつり食べたくなったら第一の選択肢になるのは間違いないでしょう。


この投稿は 2011年11月29日 火曜日 12:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント