ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年11月18日

大江の中華そば まさ春はセットメニューがお得っぽい

俺の職場は港区の大江にあるのですが、
その大江にある「中華そば まさ春」というお店がそこそこ有名らしいということで、
前から気になっていました。
会社からは家とは方角が違うので行く機会がなかったのですが、
先日たまたま近くまで行ったので行ってみました。

先日行ったとんこつらーめんの辻商店ともども、
有名店である如水と同じ系列のお店なんですね。
如水や辻商店とはメニュー構成が違いましたが、
中華そばだけでなく、他の味のラーメンやつけ麺もありました。
どれにしようかと迷いましたが、セットメニューがお得っぽかったので、
唐揚げ定食をセレクト。ラーメンは中華そばにしました。

出てきた定食ですが、まずラーメンはシンプルな中華そば。
麺は生タイプといった感じの食べ応え、
味付けは素朴ですがすんなり食べられる感触でした。
一方でチャーシューは分厚くてかなりの迫力。
とはいえ味付けはやや物足りないと感じるぐらいに薄口だったので、
しつこくて食べるのが大変といったことはありませんでした。

そして唐揚げ。注文したら目の前で揚げ始めてくれていただけに、
まさに出来たてが運ばれてきました。
1個1個がデカい上に、熱々でとても美味しかったです。
ご飯は大盛も可とのことでしたが並にしたものの、
それでもなかなかの量でした。
総じて880円とは思えない、かなりのボリュームで満腹になりました。

会社からは近いですし、近隣にはあまり一人で行きやすいお店がないので、
今後も何度か利用する機会がありそうな気がします。


この投稿は 2011年11月18日 金曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント