ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年10月21日

本郷3丁目のFIRE HOUSEでおいしいハンバーガーを頂いた

先日水道橋で麻雀を打った際に、麻雀の前の腹ごしらえで寄ったのが、
本郷3丁目のFIRE HOUSEというお店でした。
例によって食べログで上位にあったから選んだだけですが(ヲィ

麻雀の集合時間のこともあったので、お店には開店10分前に行きました。
そうしたら既に待っているほかのお客さんが…?!
開店したと同時に入ってきたお客さんも居て、
あっという間に店内はほぼ埋まりました。

先日大須で行ったお店と同じく、
いわゆるアメリカンなハンバーガーがウリのお店です。
これは日本由来だろうと思われるテリヤキバーガーや、
どんな味がするのかやや怪しいアボガドバーガー、
これ食ったらヤバいだろうと思われるメガ何とかなどなど、
いろいろな選択肢がありましたが、
ここはスタンダードにチーズバーガーにしました。(;´ー`)

出てきたハンバーガーは、おおう、アメリカンだぜ!
ほおばって食べるのがしんどい大きさで、
肉肉しくておいしいハンバーグ(パティ)や野菜がたっぷり。
ポテトに加え、日本のハンバーガーチェーンではありえない
大きさのピクルスまで付いていました。
価格はそれほどお安くありませんでしたが美味しかったです。
ちなみにテイクアウトも出来るようでした。

しょっちゅう食べられるような値段ではありませんが、
肉好きの俺としてはたまにはいいなと思ったのでした。


この投稿は 2011年10月21日 金曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント