ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年9月2日

スターダストラウンジのおしゃれなビアガーデンに行ってきた

会社関係の飲み会でですが、名古屋駅前のミッドランドスクエアの
高層にあるスターダストラウンジで、
期間限定営業されているビアガーデンに行ってきました。

夏に営業されるビアガーデンは名古屋近辺にたくさんありますが、
その中でも比較的人気の部類で、
1ヶ月前にはもう予約で満席だったようです。

そもそも俺はスターダストラウンジ自体行ったことがなかったので、
飲む前にまずはその初体験がセンセーショナルでした。
通常だと入場料700円が取られますが、ビアガーデンのコース料理を
申し込んでいる場合に限り、無料で入ることが出来ます。
いやしかし、名古屋の夜景って、こんなに綺麗だったんですね。

ビアガーデンはそんなスターダストラウンジの一角で、
出店状態で営業されています。
席数はそれほど多くなく、ビアガーデン以外のスペースが広いので、
開放的な雰囲気です。
とはいえスターダストラウンジは天井こそ開いていて空が見えますが、
周りはガラス張りの空間なので、
普通のビアガーデンとは雰囲気がだいぶ違います。
ついでにそういう場所柄、客層もだいぶ違いますw
店内BGMはなんと、店の一角で演奏される生演奏です。

ビアガーデンのシステムは普通の飲み屋のコースメニューと大体同じでした。
少し違うのは、料金が完全前金制ということぐらいです。
あとビールのブランドは日本ではなく、ハイネケンでした。

自分たちは会社の同僚の男7人のグループでしたが、
店的にはどう見てもカップルか男女混成グループ向けでした。
普通のビアガーデンの雑然とした雰囲気が気に入らない人には
オススメ出来るんじゃないかと思います。


この投稿は 2011年9月2日 金曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント