ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年8月23日

水どうで有名なラディシュに行ってきた

あの北海道ローカルのはずなのに全国的にファンの多い番組
「水曜どうでしょう」のファンにとって忘れてはならないお店、
喫茶店の「ラディッシュ」に初めて行ってきました。
場所は名古屋市内、鶴舞駅から徒歩で行ける辺りです。

店内は水どう関連の貴重なアイテムなどがたくさん!
お客さんは水どうファンと思われる方から地元の方までいて大盛況でした。

画像 1015 画像 1014

既にランチタイムに入っている時間帯でしたが、
別の店できしめんを食べてから来ていたので、今回はコーヒーと…

小倉トースト(;´ー`)
ま、名古屋近辺の喫茶店ならではですよね。
見た目絶対おかしいだろうという組み合わせですが、
実際味はそれほどひどくはなく、甘さもそれほど強くはなく、
結構普通に食べられます。
ちなみにランチの定食は、喫茶店のランチにはありえないボリュームなのを
ちらりと見ることができました(;´ー`)

場所があまり行き易くないのと、すぐに満席になりそうな感じはありましたが、
喫茶店として普通に使って悪くないお店だったので、
チャンスがあればまた行ってみたいと思いました。


この投稿は 2011年8月23日 火曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント