ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年8月20日

コミケの締めは南流山の角ふじで

コミケの3日間が終わったあと、朝ごはん以来何も食べていなかったので、
実家に帰る途中に晩飯を食べました。

行ったお店は南流山にある二郎系の角ふじ。
柏にある角ふじは以前行ったことがありましたが、
こちらはその2号店らしいです。

着いたのは22時近い時間でしたが、店の外には行列が出来ていました。
その後も次々とお客さんが並んでいました。
但し客層はいかにもド田舎の流山市らしい感じでしたw

名物の二郎系ラーメンのほか、メニューは色々ありましたが、
俺はつけ麺を食べたい気分だったので、つけ麺をチョイスしました。
量は中盛、プラス50円でした。

出てきたつけ麺は、二郎系といっても普通の感じのつけ麺でした。
ラーメンと比べると、つけ麺には野菜の山がありませんでした。
つけ汁の味付けはいわゆるWとんこつ系でしたが、
癖のある味ではなく、すんなりと美味しく頂けました。
ちなみに隣でまえさこは坦々麺中盛をオーダーして、
麺の量にかなり苦戦しながら平らげていました。

つけ麺はおいしかったですし、他にも気になるメニューがありましたので、
あんまり混んでないときがあったらまた行ってみたいです。


この投稿は 2011年8月20日 土曜日 12:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント