ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年8月19日

折角上京したのでワグナリアに行ってみた

WORKING!!の舞台になっている北海道にはワグナリアは実在しませんが、
秋葉原のロイヤルホストは時々ワグナリアになります。

てなわけで只今絶賛ワグナリアフェア開催中のロイホに
コミケ期間に行ってきました。というか連れ込まれました。

お店は大量に待ちが発生する盛況振りでしたが、
ワグナリア大好きでスフィアDD(DDの略はヒミツ)のまえさこデラックスが
昼間からずっと居てくれたので、
そこに後から加わる形で、待ちなしで入れました。
ちなみに途中でビンタ君も現れました。

ワグナリアのキャンペーンメニューはプレートとパフェの2種類のみ。
両方頼むと約2000円。ドリンクバーも頼むと約2300円。たっか!
しかもカロリーも両方足すと約2000kcal。これまたたっか!
期間によりメニューが切り替わりますが、自分たちは前半のメニューでした。

料理の味の方は、普通のファミレスなので、特筆することもないです。
普通においしかったです。
まえさこはパフェが甘すぎてつらいと訴えていましたが、
俺はそれほどには感じませんでした。

ランダムでもらえるコースターは、俺は伊波ちゃんと相馬さんでした。
この時期に配布されていたキャラの中では当たりだったと思います。

ワグナリアの人気にはただただ驚くばかりで、
ロイホめいい商売しやがるなあと、つくづく思いました。


この投稿は 2011年8月19日 金曜日 12:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント