ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年7月20日

順番逆だけど東別院の喜多楽に行ってきた

東別院に「喜多楽」という有名なラーメン屋さんがあります。
金山でも上前津(大須)でもなく、間の東別院です。
微妙に行きづらい場所なので今まで行ったことがなかったのですが、
今回はじめて行ってみました。

店内はほぼ満席でしたが、待ちなく座ることが出来ました。
その後は店の外に列が絶えない状態になっていたので、
タイミングは良かったっぽいです。

ラーメンはいろいろな種類がありましたが、
ウリは無化調ラーメンの今昔支那そばのようです。
塩、醤油の2種類あって、ともに評判のようでしたが
今回は醤油をチョイスしました。
また震災復興支援のための100円トッピングが4種類用意されており、
のり玉をチョイスしました。

出てきたラーメンはいわゆる中華そばの醤油ラーメン。
無化調というだけあってうるさくない味わいで、
心行くまで醤油ラーメンを堪能できます。
これは確かに旨い、塩ラーメンも食べてみたいです。

で、このお店が出した2号店が、最近大須にできた「肉そば なおじ」なんすよね。
このつながりを知らずになおじに行って、
このラーメンうめえ!ぶっちゃけ大須晴れなど他の店より全然良いと思ったわけですが、
どうやらその感覚は誤ってなかったようです。


この投稿は 2011年7月20日 水曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント