ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年7月4日

久々に中華そば 万楽に行ってみた

かつてはイオン熱田店の中に店があったので、
それなりの頻度で行っていた「中華そば 万楽」。
イオンからの撤退で俺の足は遠のいてしまいましたが、
名古屋市西区に本店があるので、その気になればいつでも行けます。

というわけで、先日久しぶりに行ってきました。おそらく5年ぶりぐらい(ぉぉぉ
本店は通算でも多分3回目ぐらいだと思います。

ラーメンは大盛やW(!)などの量の違いやチャーシューメンなどが選べる他、
坦々麺などもありますが、ここは普通にラーメンをチョイス。
並盛だと480円というロープライスで食べられるのも魅力です。
今回は大盛にしましたが、それでも580円です。やすっ。

出てきたラーメンは正統派のラーメンです。
麺は自家製麺ということで細身でも食べ応え抜群、
スープも薄すぎたり濃すぎたりすること無く、バランス感覚の優れた味わい。
ラーメンらしいラーメンを味わうにはこの上ないと思います。
味の変化を楽しみたければ、万楽おなじみの豆板醤を入れるとよいでしょう。

かなり久しぶりに行ったものの、以前と変わらぬ健在ぷりだったので、
また機会を見て行ってみようと思います。


この投稿は 2011年7月4日 月曜日 07:30 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント