ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年7月3日

肉そばの店まで増えた

増殖の止まらない大須のラーメン屋さんですが、
先日大須晴れを発見したときに、Twitterで「肉そば なおじ」という店も
最近オープンしたと情報をいただきました。
確かに6月10日にオープンしたばかりのお店でした。

で、ちょいと遅ればせながらですが、先日行ってきました。
最初は月曜日に休暇取ったときに行こうとしたら、月曜定休でしたw

メニューは主に肉そばと肉つけそばの2種類。
それぞれ肉めしとのセットがおすすめのようです。
ただ俺の場合最近、飯とセットにするとかなり腹が膨れることが多いので、
今回も肉そばのみ注文しました。

肉そばだけだと630円とリーズナブルですが、
ご覧のとおりなかなかのボリューム。
盛り上がっているのは肉の下にもやしが盛ってあるからです。
とはいえ肉自体もたくさん入っていますし、
さっぱりとした味でいくらでも食べてもしつこく感じません。
麺は普通のラーメンにしてはかなり太かったので、
たぶん同じ麺を使っている肉つけそばで食べるのもありだと思いました。

また大須に美味しいラーメン屋が1件増えたということで、
この先も大須のラーメン戦争は休まることを知らない様相のようです。


この投稿は 2011年7月3日 日曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. […] で、このお店が出した2号店が、最近大須にできた「肉そば なおじ」なんすよね。 このつながりを知らずになおじに行って、 このラーメンうめえ!ぶっちゃけ大須晴れなど他の店より全然良いと思ったわけですが、 どうやらその感覚は誤ってなかったようです。 […]

コメント