ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年6月30日

いい店で打ち上げ出来た!

アイマス東京ライブの後、秋葉原のコインロッカーに荷物を預けていたので、
秋葉原駅の周辺で飯を食べながら身内で打ち上げをすることに。
時間は21時を回っており、多くの店が閉まる時間。選択肢は少ない…。

そんな中、昭和通り口の近くの「順順餃子房」が23時までやっていると知って、
どんな店だかよくわからなかったもののとりあえず行ってみました。

場所はたしかに昭和通り口でしたが、そこから北方向に行ったところにあるらしく、
周りは店という店がみんな閉まっていて真っ暗。
こんな場所に本当に?と思ったら、派手な明かりのおかげでバッチリ見つかりましたw

メニューは餃子が色々あるのはもちろんのこと、
300円均一や500円均一のメニューが充実しており、注文しやすいラインナップでした。
遅い時間で店内ほぼ貸切状態だったせいもあって、
頼んだ料理は出来たてですぐに出てくるし、どれも旨い!
ビールで乾杯してライブの後の腹ごなしで満足するまで食べても、
かなりお安く済んでしまったので驚きでした。

よくわからずに行った割には大当たりのお店でした。
これからもアキバで打ち上げをするときなどに利用したいと思います。


この投稿は 2011年6月30日 木曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント