ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年5月19日

泡つけ麺なるものを食べてきた

大須周辺で気になる店がないかと調べたところ、
「麺也 時しらず」なる店がみつかたので、早速行ってきました。

画像 833

場所は大須ではなく矢場町でしたが、大須から歩いていける範囲です。
いざ行ってみたら、すぐ近くに別のラーメン屋がありました。
そっちはそっちで少し気になったので、機会があればいってみようと思います。

で、時しらずの方ですが、普通の(?)濃厚つけ麺もありましたが、
「泡つけ麺」なる変わったメニューがありましたので、こちらをチョイスしました。
麺の大盛無料とのことでしたので、大盛にしました。

画像 835

出てきたつけ麺のつけ汁は、一面真っ白に泡立っていました。
その泡のせいか、つけ汁は普通のつけ麺よりもクリーミーでした。
なるほどただ泡立っているわけではないようです。
つけ麺というと濃い目や刺激的な味付けのつけ汁が多いですが、
これはこれでアリかもしれません。
麺はつけ麺にしては細目でしたが、十分な食べ応えでした。

大須からは少し歩く場所ですが、ナディアパークのすぐ近くなので、
近くに行った際にまた寄ってみても良いと思いました。


この投稿は 2011年5月19日 木曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント