ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年5月4日

まずはコミ1、お前からだ?!

KKS@実家です。
今年のゴールデンウィークはずっと東京近辺で過ごしています。

まずは5月1日開催のCOMIC1に、一般参加してきました。
今回はブレさんの車に乗せていただいて上京したので、
即売会の待機列に並ぶ前に、7時に開く有明フロンティアビルの
駐車場の待機列に並びましたw
待っている間は、ブレさんとヴァンガってましたw
1日1500円はお安いですが、機械入庫のペースが極めて遅く、
前に数台しか居なかったのに停めるのに時間がかかりました。
ちなみに出す時に機械がぶっ壊れて30分近く待たされたため、
管理会社側の厚意で結局駐車場代は払ってないですw

即売会の待機列に並んだのは7時半ごろでした。
すでにやぐら橋の上は満杯で、橋の手前に並んでいました。
こりゃやべえかなというぐらいたくさん人が居るように見えましたが、
最初に行こうと決めていたところに予定通り行くことにしました。

始まってみれば、ごく一部を除いていつものCOMIC1と同じく、
コミケよりも楽にサークルさんの本が買える楽しいイベントでした。
ごく一部って言うのは某りんごさんのところです。
カッタよりもヤバい最大手とか、まどマギ人気恐るべしw
俺も1冊買ってきてもらいましたが、薄いけれどいろいろ描かれていて、
うめてんてーのファンだけでなく、まどマギのファンであっても
持っている価値有りといえる内容でした。

俺は結果的にはキューピーに並んでいる時間が長かったです。
頒布物は1種類で、限定数もかけていたのに、進みが遅かったです。
グッズセットで、価格が中途半端だったからかなぁ…?
あとはカッタで本だけ買ってみたり。
今回は白黒のえすきすみたいな感じでしたね。100円ってのはすごい。

お後の予定が詰まっていたので、13時で撤収しました。
思っていたよりたくさんの本を手にすることが出来て、
財布は軽くなりましたが楽しかったです。(´ー`)


この投稿は 2011年5月4日 水曜日 08:08 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント