ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年3月22日

近所の小さな即売会に行ってきた

名古屋駅の「ウインクあいち」で開催された、
「Idol P@ssion Festa2」に一般参加してきました。

名古屋駅から徒歩圏内、しかも併設の駐車場は1日1800円のキャップ。
これ以上ない最高の立地ですが、
何もかもが東京のアイマスオンリーとは違いました。

まず一般参加者が少ない。開場時刻で100人いたでしょうか?
そしてサークルさん、欠席以前に申し込みが13しかありませんでした。
複数の会議室をぶちぬいた広さで、必要以上に快適でした。
極めつけはこの規模でなんと15分の開場遅延。
11時に行けば待ちなしでは入れると思ったら、
思わぬところで15分待たされることになりました。

とはいえ実際に即売会が始まってからは、
行こうと思っていたサークルさん2箇所に、
知り合いのサークルさんが2箇所あったので、
わざわざカタログ代600円を払った価値はありました。

 

ちなみにこのカタログ、他のオンリーと合わせても
サークルカットは見開き2ページで終わりで、
他は広告などで埋まっています。
こんなカタログもある意味初めて見ました。(;´ー`)

次回の即売会は、開催されるのでしょうか…?


この投稿は 2011年3月22日 火曜日 22:00 に 同人 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント