ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年3月17日

高級レストラン街でラーメン

名駅のセントラルタワーの12階、13階にはレストラン街があります。
大概のお店、特に13階は、いいお値段のするお店ばかりです。

そんな中にラーメン屋の「江南」があります。
ラーメン屋と聞くだけではミスマッチな感じもしますが、
このお店はやや高級っぽい雰囲気です。

ラーメンとチャーハンと餃子で1280円のセットがありましたが、
1280円出したら別のものが食べられるだろうと考えてしまったので、
ラーメン(柳麺)と、餃子を2人で1皿頼みました。

出てきたラーメンは見るからに高級な雰囲気。
鶏がらなどで味付けされたスープは透明度が高い見た目とは裏腹に、
味わい深く仕上がっています。
中華スープみたい…と思った俺の舌は庶民レベルなのでしょう(;´ー`)
餃子は1個1個は小ぶりながら中身がぎっしり詰まっていて、
食べ応えはなかなかでした。

名駅から行くならば、駅にくっついてるラーメン街よりも
断然こちらをおすすめしたいです。


この投稿は 2011年3月17日 木曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント