ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年2月20日

爛々亭が増えていた

この週末、爛々亭に行こうと思ってウェブサイトを見て、
いつの間にか大曽根に新店舗が出来ていたことを知りました。

大曽根は前に住んでいた寮の最寄り駅だったので土地勘はあります。
今住んでいるところとは全然離れていますが、敢えて行ってみました。

場所はエイデンなどが入っている複合施設メッツ大曽根の隣で、
大曽根駅からも徒歩でいける場所です。
爛々亭自体の駐車場はわかりませんでしたが、
隣の1時間無料で使えるメッツ大曽根の駐車場に停めました。

メニューは基本的に中川区にある元の店と同じです。
店員さんの顔に見覚えがあったので、のれん分けなのだと思います。

俺は普通のラーメンを卵増しのり増しでオーダーしました。
出てきたラーメンは爛々亭の味そのまま、横浜ラーメンっぽい味(w)でしたが、
中川区の店と比べるとやや麺が細いように感じました。
普段は中川区の店の方に行けばいいですが、
大曽根の近くまで行ったときには選択肢としてアリだと思いました。


この投稿は 2011年2月20日 日曜日 00:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント