ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年2月18日

PiOの隣のうなぎ屋さん

先日ちー誕に行っていたときのことですが、
PiOの近くでお昼を食べたくて入ったのが、うなぎ屋の「若松」というお店でした。

店の外に「うな丼 800円」という看板が出ていたのに惹かれて
入ったのですが、ランチメニューのうな丼以外はステキな値段のする、
本格的なうなぎ屋さんでした。

800円のそれでも良かったのですが、うなぎをもっと食べたいというのと、
おなかもそれなりにすいていたので、
うな丼のダブル(1500円)を大盛(+100円)で注文しました。
注文を受けてからうなぎを焼き始めるらしく、
料理が出てくるまでにはそれなりに時間がかかりました。

確かにうなぎはダブル、確かに大盛…って、これ量多すぎやしないかい?!
まるで学生相手の店並みの盛りだったので驚きました。(;´ー`)
味はもちろんおいしかったですが、量的にも大満足してしまいましたと言うか、
何とか完食したというのが正しいかも(;´ー`)

PiOの本当にすぐ隣だったので、PiOに用があったときは
また行ってもいいかもしれないと思いました。


この投稿は 2011年2月18日 金曜日 07:45 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント