ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年1月27日

はつじろう

今まで名古屋近辺で「二郎系」のラーメン屋さんには何軒か行きましたが、
本物の「二郎」には行ったことがありませんでした。
一度は行ったほうがいいとはいろんな人から言われていたのですが、
なんせ日曜日定休日の店が多いので、
名古屋からのおのぼりさんでは、なかなか行きづらかったりします。

ところがよくよく調べてみれば、
うちの本社@品川の近くにも二郎があるじゃあーりませんか。
というわけで、出張でお仕事が終わったあとに行ってみました。

夜は17時から開店とのことで17時15分頃に行ったのですが、
既に長蛇の列が出来上がっていました。
混むと噂には聞いていましたが、まさかこんな早い時間で(;´ー`)

今まで二郎系でさんざ痛い目にあってきた(?)ので、普通(小)をチョイス。
トッピング追加は野菜とにんにくにしましたが、
ダブルって言うことも出来るのですね…あとから知りました。
とはいえ、17時代に食べるには、この量で十分でした。
二郎的常識とはいえ、これで「小」ねぇ(;´ー`)
味は今まで二郎系で覚えてきた味を再確認しました。

この場所ならばその気になれば今後も行くことができるので、
機会があればまた行こうと思います。


この投稿は 2011年1月27日 木曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント