ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2011年1月5日

冬コミのお話

もう1週間近く前の話になりますが、軽く冬コミのお話を。

冬コミで当サークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
開場前にはいろいろと予想外の事態があって無事に始められるかヒヤヒヤでしたが、
なんとか10時から頒布を開始することが出来ました。
今回は今までよりは長時間サークルスペースに居られたので、
お越しくださった多くの方とお話できて嬉しかったです。
「かずぴーさんですか?」と言われたことも多々ありましたがw

新刊については、残った分をまんだらけさんに預かっていただいたので、
近々委託頒布が始まると思います。

昨日名古屋に帰ってきました。荷物はまだダンボールの中です。
ダンボール2箱+ぱんぱんのリュックで帰ってきましたが、
これはサークルの荷物コミです。
にしても、ちょっと今回は物量的に買いすぎました(;´ー`)

とりあえずポスター類だけは出しました。
ゲーマガのポスターや企業ポスターはもはや定番?

そして今回は8500円出して買った千早のタペストリー。
このタペストリー、自分のサークルスペースの後ろで頒布されていました。
なかなかいい値段でしたが、
ワングーのものより一回り大きくて、見ごたえ抜群です。

次はカレンダーを発掘して新調しようと思います。


この投稿は 2011年1月5日 水曜日 07:30 に 同人 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. […] スケブは非常に絶妙なタイミングで Werkの安藤周記さんにお願いすることが出来ました。 あの8500円の千早タペストリーを作られたサークルさんです。 […]

コメント