ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年12月27日

二郎系なら伏見で食える

今まで東海地区で二郎系といえば、大府のあっ晴れなどに行っていましたが、
二郎系ってだけならば名古屋市内にもあるわけで。

今回は伏見の「ラーメン まるだ」に行きました。

食券を買ったらカウンターに出して呼ばれるまで待ち、
呼ばれたら自分で取りに行って、食べ終わったら下膳口へ。
つまりフードコートみたいなスタイルのお店です。
にんにくなども自分で好きなだけ盛ることが出来ます。

普通盛りのラーメンを注文しましたが、
二郎系だけあってなかなかの盛りのよさです。特に野菜。
お好みでチーユも入れてくれて、これが入ると家系テイストになるとか何とか。
実際の味は言われてみれば…という感じでした。
オイシカッタデス。

ちなみに最初は日曜日に行こうとしたものの定休日でアウト。
その日代わりに行ったのは、「くねくねらーめん」というお店。

こちらでは醤油とんこつを頼みました。
普通のラーメンですが、普通においしかったです。


この投稿は 2010年12月27日 月曜日 22:18 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント