ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年12月13日

みんごすイベントに行ってきた

アニメイト名古屋店で全額内金で予約して、
ミンゴスのアルバム発売記念イベントに行ってきました。

場所が近所というのもあって余裕をぶっこいていたのもありましたが、
集合時間が13時だというのを失念していたため、
家でノンビリしすぎて慌てて飛び出す羽目になりました(;´ー`)

イベントというか、座席抽選には間に合いましたが、
既に抽選の列がすさまじいことに。
なので列が短くなってからゆっくり並んで、すごい後ろの番号を引きました。

どう見ても200人以上集まっていて、
アニメイトのイベントスペースには入りきらないと思ったら、
場所はメロンブックスの上、名古屋商工会議所の空きスペースでした。
会場には開き直って14時ぎりぎりに入って、
後ろの方から前が見える場所を探して座ってました。

イベント自体はいつも通りのミンゴスのイベントらしく、
特に段取りは決まっていなくて、
ミンゴスのトークと観客からの質問コーナーが30分ぐらいありました。
その後は特典お渡し会でしたが、今回は人数が多かったので、
ミンゴスと会話できる時間は短めでした。

イベントの後は適当に時間を潰してから、地下街の坦々麺のお店に行きました。
見た目は辛そうに見えましたが、実際はそうでもありませんでした。

だめもとで応募した超先行予約に当たったので、25日のライブも行きます。
整理番号はこれで先行予約?って感じでしたが。(;´ー`)


この投稿は 2010年12月13日 月曜日 07:00 に 雑記 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント