ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年11月23日

つけ麺で腹がギュウギュウ

KKS@実家です。
盆と正月以外で、久しぶりに実家に来ました。

で、その成り行きで、昨夜は柏で晩飯を食べました。
柏駅周辺のラーメン屋かつけ麺屋にしようと思ったのですが、
どこがいいのかよくわからなかったので、ぱっと調べて出てきた
「匠神 角ふじ」という店に行きました。

ラーメンは二郎系、つけ麺は数種類ありました。
今回はつけ麺の表味(ゆず味)をチョイス。
二郎系ラーメンの盛りが半端なかったので、
つけ麺もどんな量で来るのかとビビリつつ待ちました(;´ー`)

実際出てきたつけ麺は、特に大盛とかを頼んだわけでなくても
かなりの量でした(;´ー`)
しかも麺の上には巨大なチャーシューが。食べ応え抜群です。

つけ汁は確かにゆず風味で、他では味わったことのない味でかつ、
おいしかったです。玉ねぎがたっぷりはいってました。
しかもスープ割りを頼んだら、さらに玉ねぎを追加してくれました。
つけ汁だけでも十二分に楽しめました。

これだけ食べられて680円とは、
他のつけ麺屋と比べるとかなりリーズナブルだと思います。
機会があれば、もっとお腹を空かして二郎系のほうも食べてみたいです。


この投稿は 2010年11月23日 火曜日 23:50 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. […] This post was mentioned on Twitter by ラーメンブログ検索フィード, KKS. KKS said: 記事を投稿しました。「つけ麺で腹がギュウギュウ」 http://bit.ly/ed5WMK […]

コメント