ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年11月16日

鶴亀よりは行きやすいかも

大阪からの帰りに、津島の「ばりばり軒」に寄りました。

P1110897 

ばりばり軒は、先日紹介した鶴亀堂の次ぐらいにオススメできる、
博多とんこつラーメンのお店です。
以前から一宮にあって、そちらは行ったことがありましたが、
津島の方に行ったのは初めてでした。

何度か店の前を車で通過したことはありましたが、
一宮と同じくいつも長蛇の列が出来ているように見えました。
ただ俺が行った時間帯が良かったのか、そのときは空いていました。

P1110900

ラーメンはいわゆるとんこつラーメンです。
なんと言うか、食べていると博多を思い出す味です。
チェーン展開すると誰でも食べやすいように味を少し変えてしまう
店もあるのですが、そんなことは微塵もありませんでした。

ちなみに俺はどの店でもたいてい、頂くときは「ばりかた」で、
替え玉は「はりがね」でお願いすることが多いです。

鶴亀堂は家からだと遠い上に先日も大混雑でしたが、
ばりばり軒は鶴亀堂に比べればまだ近い方なので、
とんこつラーメンを食べたくなったら、ばりばり軒はアリだなと思いました。


この投稿は 2010年11月16日 火曜日 19:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント