ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年11月10日

名駅にて六三六

昨日は出張でした。
で、少し早めに終わったので、少しだけ寄り道しながら帰ってきました。

まずはアキバでGEBのすれ違いに挑戦…、2人すれちがえました。ヽ(´ー`)ノ

P1110871 P1110872

エルシャダイ…大人気だな…(;´ー`)
そりゃ確かに「一番いいやつを頼む」と思いながらすれ違いを試してましたが、
まさか本当に最強クラスの武器ばかりを持ったアバターとすれ違うとは。
やはりアキバは廃ゲーマーが多いと思われる(;´ー`)

P1110867

名駅まで戻ってきてからは、晩飯のために「麺や 六三六」の名駅店へ。
名駅のどっかにあるのは知っていましたが、
愛知県産業労働センターの地下にあるのですね。
この建物自体来たことがありませんでしたが、去年出来たばかりなのでピカピカでした。

P1110870

つけ麺の方は当たり前ですが大須とほぼ同じです。
以前岐阜の店にも行ったことがありましたが、同じです。
ただ、名駅店のほうがつけ汁のこってり度が低い気がしました。
こってり好きには大須ですが、食べやすさは名駅かもしれません。

写真

食事の後某書店に寄ったら、アイマスブレイクの限定版が今でも山積み(;´ー`)
穴場と言うのは前から知っていましたが、こんなに余らせてどうするんだ…?


この投稿は 2010年11月10日 水曜日 07:00 に グルメ, ゲーム カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント