ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年10月24日

いまさら買い揃えてみた

先日のLive 5pb.で、彩音さんの3rdアルバムが年内に発売されるのを知りました。

え、3rd? てことは既に2枚出ている??

そういえば初めて知ったのがEndless Tears(2009年4月)だったから、
それ以前の音源はほとんど持っていなかったような…。
むしろ先日の記事で好きな曲と書いた「Lunatic Tears…」も
聞いたことはあったがまともな音源を持っていないような…(ヲィヲィ

P1110600

てなわけで、激しく今更ですが、過去の2枚のアルバムを揃えました。
両方ともKonozamaで販売しているのですが、
1stの「ARCHIVE LOVERS」は名駅のらしんばんで未開封の初回版(DVD付)を
見つけたので、それを定価の500円引きぐらいでゲットしました。
2ndの「Elephant Notes」のほうはKonozamaして、昨日受け取りました。

早速聞きまくっていますが、やっぱいい感じの曲が多いわ~。
もともと5pb.系サウンドが好きってのもありますがね。
もちろん3rdアルバムも買う予定です。

あと年明けのワンマンライブも行く予定です。個人的にはナイスタイミング!
その翌日のアイマスライブ@パシフィコも、自力でチケットが押さえられました。


この投稿は 2010年10月24日 日曜日 00:25 に アイテム カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント