ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年10月18日

今年もLive 5pb. は長かった!

昨年に続き、Live 5pb.に行ってきました。

17時にスタートして終わったのが22時過ぎ。
今年も地方民の帰宅時間を完全にブッチして
5時間オーバーの大ボリュームでした。
最前には程遠い位置でしたが、アリーナで観られました。

物販では相変わらず持ち運びにくい大きさのパンフを購入。
大きさもあいまって、中身はハイクオリティでした。

P1110492

今年大躍進したミンゴスが大活躍でしたね。
ソロで3曲に加えシュタゲのステージにARTERY VEIN。
これだけでも満腹でした。(´ー`)

それに加え、今年のシュタゲのステージは単なるトークイベントではなく、
抱腹絶倒のミニドラマがありました。マジ面白かった!
トピックはスタッフさんを加えて、アニメ化の話。
まだ制作は始まったばかりのようですが、クオリティは期待できそうです。

小坂りゆさんやELISAさんのステージが
5pb.のイベントで見られたのも不思議な感じでした。

今年はPCゲームの歌がやや多かった感じでした。
11eyes -Resona Forma-の歌は予告されていましたが、
まさか「Lunatic Tears…」まで歌ってくださるとは!!
大好きな歌が本割のラストで登場したので、
そこからアンコールまで俺のスイッチが完全に切り替わりましたヽ(´▽`)ノ

印象に残ったセリフは「ワッショイ!」と「愚問だね。」w
最初から最後までめいっぱい楽しんできました。(´ー`)


この投稿は 2010年10月18日 月曜日 07:40 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント