ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年10月5日

丸和が身近になった!

この週末とあるきっかけで、ラーメン特集が組まれている東海Walkerを買いました。
特集自体は二郎系とあっさり系が主体だったのですが、
その中に個人的に超驚くべき情報を発見。

丸和 尾頭橋店 オープン!

Σ( ̄□ ̄)マジで?!
丸和といえば、家からチャリで行ける春田駅の近くにあるものの、
いつ行っても店の外に2~30人の長蛇の列が出来ていて、
しかも日曜日は定休日!という、きわめて行きづらいお店なのですが、
一度だけ開店ダッシュで行ったときに味わった美味しさは格別でした。

それが尾頭橋に2号店を出しただと?! しかも麺は本店から直送!
これはもう行くしかないと、早速行ってきました。

P1110313 

本店と違い店の外には5人ぐらいしか並んでいなかったので、
それほど待たずに麺にありつけました。これは助かる!

P1110318

つけ麺は嘉六と丸和の2種類がありますが、今回は丸和を注文。
石焼の器に入ったスープは、運ばれた時点ではまだ泡立ってるほどホット。
極太の麺を熱いつけ汁に絡めて食べた味は、超美味い!
個人的には東海地区ランキング1位に認定してもいいぐらいに感じました。

嘉六も食してみたいし、本店よりも圧倒的に行きやすいので、
これからも機会を見て行こうと思います。(´ー`)


この投稿は 2010年10月5日 火曜日 07:00 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. […] 尾頭橋につけ麺の丸和が出来たと先日書きましたが、 またまた行ってみました。 […]

コメント