ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年9月23日

やっぱり二郎系はヤバイ

3連休の最終日、名古屋に返ってきた後は家でずっと寝ていたのですが、
寝ただけで1日が終わるのは残念だったので、
少し足を伸ばして岡崎まで行きました。

当初の目的はつけ麺の店「一輝」だったのですが、
行ってみたらお休みでした。orz
月曜定休の店なのですが、祝日でも休むようですね。次の機会に行くとします。

なので結局行ったのは、「まるぎん2号」です。いわゆる二郎系のお店です。
量のイメージがつかなかったので、汁なしの大盛り+野菜増しを選んだのですが…、

P1110277

想定よりもはるかにデカい(;´△`)
同ランクでは大府の「あっ晴れ」の上を行っているのではなかろうか…。
(あっちはあっちで8バカとかシャレになってないのがありますが)

必死に食べて、動けなくなるほどおなかを膨らませました。
味自体はあっ晴れと似たような感じでした。
次は大盛りと野菜増しは片方だけにするか、
つけ麺もあるようなのでそっちに挑戦するかにしたいと思います。


この投稿は 2010年9月23日 木曜日 23:23 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント