ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年9月17日

鳥取に行ってきました

もう何度目だかわかりませんが、鳥取に行ってきました。
と言っても今回はお仕事でですが。
まさか仕事で行くことになるとは、夢にも思わなかった…。

今までは旅行だったのでいずれも車で行っていましたが、
今回は初めて公共交通機関で行きました。

P1110141

スーパーはくとも初めて乗りました。
新大阪からだと3時間近くかかるので、
ずっと座り続けているのはしんどいっすね(´Д`)
液晶画面に先頭の映像が映っているのが印象的でした。

P1110146 P1110148

宿泊は、生まれて初めてスーパーホテルを利用しました。
なんだかツッコミどころ満載のホテルでしたが、寝心地は良かったです。
特にやることがなかったのもあって、8時間以上ぐっすり寝ちゃいました。

P1110153

鳥取駅の周辺も歩いてみました。
アイマス設置店のレアリアも行ってみましたが、
水曜定休だったのでアイマスのある2Fどころか1Fすら入れませんでした。

P1110157 P1110158

亜美πの会場だったパレットとっとりも行ってみましたが、
即売会のあとに入ったらなかなか注文したものが出てこなかった
ろくな思い出のない焼肉屋は他のテナントに代わったみたいでした。

P1110162 

一晩寝て起きたあとにお仕事をして、
お仕事が終わった後は名古屋までまっすぐ帰ってきました。
途中、見慣れない新幹線が止まってるのを見たと思ったら、
N700系の7000番代、2011年から九州新幹線さくらとして走る予定の
車両だったようです。
まだ少ないみたいなので、見られてラッキーだったかもしれないです。

P1110248


この投稿は 2010年9月17日 金曜日 06:45 に 遠征・旅行 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. bacsan より:

    おはようございます、お久しぶりです。

    捕捉、ありがとうございます。m(_ _)m
    無事HPを移転致しました。
    これからもよろしくお願い致します。

    お話変わりまして、以前姫路に行った時に
    こちらのHPで知った「麺や六三六」があったので、
    思わず気になって入店。何を隠そうラーメン、
    つけ麺とか大好物なのですよ~。
    魚介系のスープがイイ感じでかなり美味かったです。

    また、最近僕も鳥取に行ったばかりでこちらにも反応w。
    ただ僕の方はメインは浜坂の温泉で、
    鳥取ではお土産を買ったぐらいなのですが(^^;)。
    なので行きははまかぜで、浜坂~鳥取は普通、
    帰りは同じくスーパーはくとでした~。

    最近は旅行やグルメの話題が多いみたいで、
    特に名古屋に行く時には大いに参考にしたいと思います。

コメント