ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年7月25日

お勧め受けて買ってみました

前々からノイズキャンセリングヘッドホンがイイ!とオススメされていたものの、
ノイズキャンセリングヘッドホンは種類が少なくしかも高価。
これは!と言うのはなかなかありませんでした。

そんな中で目をつけていたのは、オーディオテクニカのATH-CKS90NC
なんとなく低音が凄そうだったので(ヲィ
普通の店では12,800円とかして、ヘッドホンに1万円以上出したことがない
俺には敷居が高いのですが、アキバで9,980円で売ってる店を見つけて、
ぎりぎり1万円以内に収まりましたw

P1100748

実際使ってみましたが、確かに外の音はほとんど聞こえないです。
ただこのヘッドホン、元々密閉性がそこそこ高いので、
スイッチをオンオフしても差があまりわからない…?!(;´ー`)
低音の強さも含め、音質の方は期待通りでした。

あと専用のキャリングケースがついてきました。さすが高級品?!


この投稿は 2010年7月25日 日曜日 07:00 に アイテム カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント