ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年6月29日

どこがスーパーなのか?

先週はいつも乗っている深夜バス「ドリームなごや号」で行きましたが、
初めて「スーパーシート」なるものを利用しました。

今までに「プレミアムシート」を使ったことはありましたが、
スーパーシートは通常とプレミアムの間の位置づけらしいです。

P1100469

えーと、なんだこの派手なオレンジ色は?!
スーパーなのはまさか、この色なんじゃないだろうな?(;´ー`)

普通のシートと比べると、ヘッドレストがあったり
若干幅が広かったり、確かにワンランク上ではあります。
しかしプレミアムシートの上質っぷりと比べると、かなり劣ります。

運賃+600円のスーパーシートと+1200円のプレミアムシート、
どちらを選ぶか?と言われれば、俺なら間違いなくプレミアムですね。

P1100470  P1100494

スーパーシートは今月から導入されたばかりと言うことで、
今回の乗車では記念品を頂きました。
見た目と裏腹に超軽量のボールペンでした(;´ー`)


この投稿は 2010年6月29日 火曜日 07:00 に 雑記 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント