ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2010年6月6日

最高峰はエベレスト

大須でつけ麺というと、先に書いた六三六のほうが個人的には好みなのですが、
一般的にはフジヤマ55の方が人気のようです。
六三六ばかりだと飽きるので、俺も時々行きます。
ただしタイミングが悪いと外まで並んでいるので、並んでないときだけ。

P1100311

通常料金で大盛まで無料なので、いつも大盛(500g)にしています。
大盛の上にフジヤマ(750g)とエベレスト(1kg以上)がありますが、
エベレストは大盛の倍以上の量とか、俺には絶対に食いきれん!w
実際フジヤマを頼む人は時々居ますが、エベレストは滅多に居ません。

味の方はたぶん六三六よりこっちの方が、
今流行の魚介系とんこつスープこってり系の典型だと思います。
でもこの店の特徴はやはり生卵無料とホットプレートでしょうw

フジヤマ55


この投稿は 2010年6月6日 日曜日 07:30 に グルメ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント / トラックバック1件

  1. […] フジヤマ55、麺や六三六、日の出らーめんに続き、 […]

コメント