ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2009年8月13日

ちっちゃければ便利なのだ!(多分)

たいへん遅くなりましたが、
夏コミの頒布物をまとめたページを準備しました。

まあアレです。
うちはかずぴーさんの「さざなみ壊変」のついでに
ちょいと見ていただければ幸いってことで(´ー`)

うちの新刊の方は、例によって変なおまけがいろいろ付きます。
当日「え…これ…?」と呆然とした顔をいくつ拝めるか楽しみです(ヲィ

よろしかったら是非、3日目の「Media Station」へおこしくださいぃm(_ _)m

***

いろいろあって注文から2ヶ月近くかかりましたが、
ついに手に入れました。ヽ(´▽`)ノ

韓国UMiD社の「mbook M1」です。

カタログ値で重量はなんと315g(実測340g)、
閉じるとPSPとほとんど変わらない大きさです。
というかPSPのケースにピッタリ収まりますw

付属のUSB変換コネクタは、従来より小さいですが、
TTA20の変換アダプタがなかったので、
自分でちぎったり半田付けしたりして作りました。

Linux版を買って自前で日本語WindowsXPを入れたので、
合計8万円ぐらいと、VAIO typePとあまり変わらない値段です。
でもこの小ささと軽さはほかの機種にはない魅力!

メールやmixi、インターネットに問題ないのはもちろん、
1280×720の動画もコマ落ちなしに再生できる!

しばらくはお出かけのお供となりそうです(´ー`)


この投稿は 2009年8月13日 木曜日 08:09 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント