ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2009年6月27日

夢のタコス王国?!

夏コミの原稿は、例によって全く手をつけてません。
ほら、今週末の律ちゃんオンリーの後が本番ですよ?

というわけで、先週末は鳥取へ行ってきました。
ケータイにこんなことが書いてある謎店舗です。

きっとタコスで溢れてるからすぐに見つかるに違いない!と
ろくに場所も調べずに行った先は…

 

わからん、これはワカラン。
ホビーショップにあるとは聞いていましたが、
遠くから見るとホビーショップにすら見えない建物(;´ー`)
でも確かにそこには、アイマスがありました。

普通の店とは違うので、もし興味があって遠征される際は、
地元のプロデューサーさんとアポをとってから行きましょう。(´ー`)

***

鳥取の1箇所だけ足跡つけて帰ったらもったいないので、
グルメも堪能しましたよ~。
例によってブレP(うりりんさん)のおかげです。m(_ _)m

 

岡山では「食堂かめっち」の卵かけご飯。
300円でごはんと卵はおかわりし放題。
しかも普通のしょうゆだけでなく、3種類のタレが!
これは一度では堪能し切れませんな(´ー`)

鳥取では「かろいち」でこの時期旬といわれる岩ガキを。
お店で頼んだので1個1000円と割高でしたが、
うめぇ、超うめぇ!!!!!
普段食べてるカキフライのカキと一緒にしたら失礼すぎる!

最後に晩ご飯は岡山県の佐用の名物らしい、
ホルモン焼きうどんを食しました。(´ー`)


この投稿は 2009年6月27日 土曜日 06:35 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント