ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2009年2月13日

ゆーりりす?うりりす?

まあささん主催のスキンイベント
「わたしにできること」にuLilithフェイスを投稿しました。

もうすぐ発売のアイマスSPから、961プロの響と貴音です。

基本的には通常モードと、
プレイリストが合体するDPLモードの2種類を搭載しています。
メインデザインは「オーバーマスター」風、
ウィンドウは響と貴音のイメージカラーに対応しています。

とりあえずuLilithの主要な機能を、ほぼ全て搭載してみました。
SampleAnimationFaceプラグインにより、瞬きアニメーションもします。

が、例によって、「裏モード」がありますw
今回の裏モードは、早くもuLilithの限界に挑んでしまいました。
つか、不具合取りきれていません、ゴメンナサイ(ヲィ

スキンはイベントで公開されますので、今しばらくお待ちください。
ここにはとりあえず、導入マニュアルだけ置いておきます。

***

イベントに投稿したのがuLilithフェイスの第1作だったのですが、
建国記念の日に暇めだったので、もう1つ作ってしまいました。

ネギマスことアイドルマスター ブレイク!の千早です。
半日でやっつけたので、超手抜きです。
こちらは1形態のみで、アニメーションもDPLもありません。

某あぷろだにこっそり置いといたので
よろしかったら拾ってやってくださいぃ。


この投稿は 2009年2月13日 金曜日 01:11 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント