ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2008年6月10日

俺は大阪に居ました

大阪のコミコミ12に参加された皆さま、お疲れさまでした~。
今回もまた、普通に一般参加してきました。
今回は前日に、はるばる関東からやってきたコジRF4Eさんと合流し、
早朝出発で朝ツチなどせずに、真っ直ぐ会場に向かいました。
8時過ぎに待機列に並びましたが、
昨年よりは一般参加者は多かったように思えました。
ただ、開場してからは、大半は会場外に列を作るような
大きなサークルさんのほうへ行ってくれたので、
俺はいつもどおりまったり即売会を楽しめました。
アイマス関係は少なかったですが、たまにはいいっしょ(´ー`)

あと、お昼はいつもの「ながた園」でたらふく食べましたが、
そのビルでコスプレのイベントかなんかをやってたらしくで
ビルのいたるところをレイヤーさんがウロウロ。
イベント自体、特定のスペースが決まっているわけではなく、
ビルの敷地内であればどこを歩き回ってもいいらしいです。
一般の人が見たら、どう思うのだろうかと思いました。(;´ー`)
***
それから、ここを読んでいる数少ないプレシャスな皆さまに、
ビッグなお知らせがあります。
なななんと、「Media Station」が、
コミケ74にサークル参加決定!
近しい人たちにも内緒で、こっそり申し込んでいたのですが、
この週末に当落が発表された結果、当選してました。(;´ー`)
俺自身は他所のサークルさんの売り子とかをやったことはありましたが、
「Media Station」はコミケはおろか、即売会自体が史上初です。
スペースは「3日目 東キ-19a」だそうです。
アイマスで申し込んだので、たぶんアイマス島です。
Dojinのページに置いてあるコピー誌(PDF)に
毛の生えたような内容の新刊になると思いますが、
何を頒布するかとかまだ全然決めていません。
決まり次第このサイトで紹介していきます。
***
拍手レスです。
>あのorzは、アーバンスクエアの噂が事実だったことに対してです。
なるほど。
でもとりあえずは復活してくれたみたいで、良かったです。
>新発田(←なぜか変換できる
新潟に行くことが決まるまで、俺は読めませんでしたw
>白骨温泉か・・・・・六一〇ハップ買ってきます。
「六一〇ハップ」が何だか、調べてしまった(;´ー`)
ええ、そっち方面でも有名になりましたね。
>タイトルの『産めねぇ罠、小五』フイタww
新潟といえば、某にゅーすの中の人と芹Pと
その新潟応援歌しか思い浮かびませんでしたwww
>トンカツうまそうやね
おいしかったっすよ~。俺とんかつ大好きですから~。
>Honest Heart頂きました~。KKSさんらしいかっちりしたデザインですね!
いつもながらの、俺好みのデザインです。
ウケの良い柔らかな色合いのデザインとかは、他の人に任せますw


この投稿は 2008年6月10日 火曜日 06:51 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント