ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2008年5月20日

それは閉店とは言わない!

先週末は、引きこもってこんなんを作ってました。

およそ2年以上ぶりに、アイマス以外をネタにしてスキンを作りました。
前作から1ヶ月以内のスパンで作ったのはいつ以来か…、ワカラン。
比呂美の切抜きをやったのが金曜日の夜。
スキンそのものは1日半ぐらいかな。
つまり、いつもどおり超手抜き!\(^o^)/
いつも通り、役に立つ機能は一切ありません。
背景がまあささんのフリーキャラクターのスクリプトの改悪版で
何種類か入れ替わります。
アニメの背景ではなく、すべてGWに富山で撮った写真です。
スキンはここで公開するつもりはありませんが、
思うところあって某所に投稿しましたので、よろしかったらそこでどうぞ。
だってさ、1日あたりのPVが10倍ぐらいココより多いんだぜ!orz
***
会社の同僚と「餃子の会」と称して
不定期で餃子を死ぬほど(の量)食べに行っていた、
「ホワイト餃子 名古屋店」が5/31をもって閉店することになりました。
ホワイト餃子の店は天白や津島にもあるのですが、
店の場所や定休日の都合、名古屋店がなくなったら餃子の会もナシだねと、
昨日急遽「餃子の会 最終回」が催されました。
定時退場日ではない月曜日の上、翌日出張でバタバタだったので、
かなり無理して行ったのですが、そこで驚くべき事実が。
 
創業以来37年間、皆様に親しんでいただきました「ホワイト餃子 名古屋店」は、
 
6月1日より、「カリットギョウザ黄金(こがね)」に店名を変更することとなりました。
 
(;゚Д゚)

店の名前が変わって再オープン?!
しかも5/31にホワイト餃子を閉店して6/1に開店って、
店の名前以外何も変える気ないよこの店!!!!!
そりゃそうだよな、端から見て結構儲かってそうに見えたのに
何で閉店するんだろうと思ってたんだから…。
そんなわけで、今後はカリットギョウザで餃子の会が開催される
ことになりそうです。
昨日は昨日で、8人で216個(1人平均27個)、
みんな死ぬ思いで完食してきましたが(;´ー`)
***
拍手コメントはありませんでした。


この投稿は 2008年5月20日 火曜日 05:30 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント