ラーメン大好きKKSによるアイマス、シンデレラガールズ、グラブルその他諸々ブログ from 名古屋

 Date: 2008年1月8日

しごとはじめっ

昨日から仕事始めでダル~だったKKSです。
や、今年もがんばりますよ?、いろいろと。
とりあえず?、冬コミで強制配布したコピー誌のPDFを
↑にて公開開始しました。
冊子は50部準備したのですが、なぜかコミケが終わらないうちに
すべてなくなってしまいました。
見どころは、全アイマスファンを敵に回している
裏表紙らしいです。
実は箱マスポスターの集合絵のポーズを真似たなんて、
ぜってえ言えねえwww

***
金曜日の夜に名古屋に戻ってきたのですが、
名駅にはなんと東海アイスタスタッフのゴールデンコンビ、
ゆうきさんとブレさんのお迎えが?!
そしてそのまま俺の家で3人お泊り会。
こたつ愛好家のゆうきさんは速攻で寝てましたw
翌朝は朝7時にたたき起こされ、3人で朝食。
その後お二人は鈴鹿に向けて旅立っていかれました。
今年は東海アイスタのスタッフコラム
ゆうきさんがマメに更新されるそうなので、
乞うご期待ください(´ー`)
ちなみに先日の更新で、
「第2回東海アイスタ杯」の告知が行われており、現在参加受付中です。
またしても会場はアイマス聖地&陸の孤島の柳津ですが、
今度は日曜日開催なので、ちょっと遠方でも何とかなるかも?
前回の大会では参加者に対し、こ~んなサプライズがありましたが、
今回はそれ以上のものを考えているとか何とか??

少しでも気になったら、
公式サイトをチェックしてみるのが吉だと思います。(´ー`)
***
昨日日曜日は、昼ごろに志摩さんが来訪。
モノの受け渡しや冬コミの話をあれこれ。
近所で一緒に昼食を食べた後、大須へ行って俺が新PCを注文。
BTOなので手元に来るのは1週間ぐらい後の予定。
到着したらまたネタにします。
その後、まだ時間が少しあったので、熱田へ移動。
そしてダーツで因縁の対決再び!

前回は2勝3敗で負け越して苦汁をなめましたが、
今回は2勝1敗で勝ち越したぉ!ヽ(´-`)ノ
俺の敗因は失投(的に当たらず0点)が多すぎることだったので、
それを直したら高得点が取れました。
でも狙い通りに投げる能力は志摩さんのほうが断然上だったので、
俺の勝ちは間違いなく運によるものでしたwww
***
まだ実家に居るうちに、初詣で成田山へ行きました。
実家の家族と一緒に毎年行っているのですが、
なにやら正門が新しくなったとかで、
今年の混み方は例年になく凄かったです。
確かに門は金ぴかでした。
 
お参りを済ませた後は、参道の店でうな重ウマー。
成田山に来たらこれは外せません。(´ー`)
***
冬コミで買ったものは、本は切ないことになってるので割愛。
カレンダーはこんな感じで飾っております。

GUNPさんのが超目立ちますw
なお冬コミで頒布しました「Recollections」は
まだ在庫が十分にありますので(笑)、
今後の即売会や書店での頒布を検討中です。
決まり次第こちらで告知します。
東海アイスタ開催記念本「Recollections」
***
拍手レスです。
>おめでとうございまーす。
>更新お疲れ様&おやすみなさい。

今年は知り合いの家で年が越せたので、
手持ちのレッツノートから年始一発目の更新をかけられました。
↓の年賀状は大量に刷ってコミケ会場に持っていったのですが、
なぜかすべてなくなりました。
お渡しできた皆様、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
>あずさまして、おめデテウス、ことしもやよいしくおねがいしまこと。
>ドンドコカッ、ドンドコカッ、ドコドンドコドン。

おおお、アイマス、しかもゼノまで無理矢理絡めたご挨拶ですねw
こちらこそ、今年もよろしくです。
太鼓の達人は…、10になってから一度もやっていません(汗


この投稿は 2008年1月8日 火曜日 00:30 に MT時代の記事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。  

コメント